肌が弱い ブラジリアンワックス

肌が弱くても安心して使えるブラジリアンワックスをご紹介♪

 

来週は彼氏と念願のプールデート!

 

すごく楽しみなんだけど、、

 

VIOを何とかしなきゃ!!

 

 

可愛い水着から毛がはみ出してるところを見られたら100年の恋も冷めてしまいます。

 

そうならない為にも今すぐ綺麗にVIOを整えてくれるブラジリアンワックスが

 

シェリークリアです。

 

 

 

脱毛ワックス満足度No1 シェリークリアの詳細はコチラ>>>

 

 

 

 

 

 

シェリークリアはVIOライン以外にも全身に使える脱毛ワックス。

 

人気実績1と言われるブラジリアンワックスですが肌の弱い方でも使えるのか気になりますよね。

 

まずはシェリークリアの口コミを見ていきましょう。


 

シェリークリアの口コミ

 

 

肌が弱い私はカミソリでVIOラインを整えようとしてもすぐに肌が荒れてしまいます。見た目は余計悪くなるし別の脱毛法を探している時にブラジリアンワックスを知りました。その中でもシェリークリアは敏感肌でも使えるように無添加天然成分で作られています。早速購入しましたが結果、大正解!脱毛が一瞬で終わるし毛穴の後も見えなくてツルツル。シェリークリアは肌の弱い方やブラジリアンワックス初心者の方に向いていると思います。(24歳女性)

 

私は敏感肌なのでブラジリアンワックスを使うことは無理だと思っていました。でもシェリークリアなら大丈夫。剥がした後少し赤くなりますがすぐに消えます。私は完全脱毛まではしたくないので一時的にVIOラインをキレイにしたい時だけシェリークリアを使っています。(19歳女性)

 

夏にはビキニを着たいけどそれまでにビキニラインの毛をなんとかしなくちゃと焦っていました。そんな時に友達がシェリークリアを教えてくれました。初めてのブラジリアンワックスでしたが思った以上に簡単で痛くありませんでした。私たちみたいな学生には脱毛サロンは高くて通えないので自分で脱毛できるブラジリアンワックスがちょうどいい感じです。Vラインがキレイになったので今年はきわどい水着が着れそうです。(21歳女性)

 

私はアンダーヘアが剛毛なので股間がどうしても蒸れてしまいます。ですので思い切ってツルツルにしてみようと思ってシェリークリアを購入しました。そしたら本当にツルツルになってビックリしました。私の股間って毛がないとこんなにキレイだったんだ〜って思います(笑)もちろん蒸れることもなくなったので股間からの嫌な臭いもなくなりました。もっと早くやっとけば良かったと思います。(27歳女性)

 

今まで使ってきたブラジリアンワックスの中でシェリークリアがダントツ痛みがないですね。それでいて毛根から根こそぎ抜いてくれるのでブラジリアンワックスもここまできたかといった感じです。一度使ったら2〜3週間は毛が生えてきませんよ。(31歳女性)

 

口コミまとめ

 

シェリークリアは無添加天然成分で作られているので敏感肌でも使える。

 

簡単なのでブラジリアンワックス初心者におススメ。

 

根こそぎ毛根から抜いてくれるので毛穴が見えない位ツルツルになった。

 

デリケートゾーンの毛がなくなったことで蒸れないし嫌な臭いもなくなった。

 

高額な脱毛サロンに通わなくても安価でVIOの毛を処理できる。

 

完全脱毛はしたくないので一時的にキレイにしたい時だけシェリークリアを使っている。

 

日焼けした肌でも使うことが出来るので脱毛サロンと違って夏の間も処理できる。

 



シェリークリア

 

 

シェリークリアはどうして肌に安全なブラジリアンワックスと言われるの?

 

 

ブラジリアンワックスは海外ではセクシーな下着や水着を着るときの必需アイテムとして使われています。

 

ブラジリアンワックスは最近日本でも芸能人やモデルが使っていることが分かり知名度が上がってきましたよね。

 

 

ただ、ブラジリアンワックスの難点と言えばやっぱり剥がすときの痛さ!

 

 

特にVIOラインは繊細な場所の為、慣れてない方は使うことをためらってしまうと思います。

 

でも、シェリークリアはVIOラインに使うことを考えて開発された脱毛ワックスなので初心者の方でも安心して使うことが出来ます。

 

シェリークリアはジャパニーズワックス?

 

 

一般的なブラジリアンワックスは海外のものが多いですが、シェリークリアは肌の安全を重視して作られた完全国内製品です。

 

製薬会社と共同開発することで肌にやさしい無添加天然成分を激選し、繊細な日本女性の肌に合ったブラジリアンワックスが完成しました。

 

もうジャパニーズワックスと言ってもいいんじゃないでしょうか!

 

シェリークリアに含まれている天然成分には以下のような効果があります。

 

大豆種子エキス

 

保湿効果が高く、肌に潤いやキメを与えてくれます。また抑毛作用がある為多くの脱毛関連の商品に使われています。

 

ローズマリー

 

肌の若返り効果あり。また血行促進、鎮痛作用や月経痛を和らげる作用があります。

 

アロエベラ葉エキス

 

肌のターンオーバー(再生)を促進することで肌の調子を整えます。

 

チャ葉エキス

 

消臭作用・収れん作用(止血、鎮痛、防腐)・保湿作用があります。

 

カツミレ(カモミール)

 

皮膚に優しく、多くの皮膚用クリームに配合されています。

 

ヒアルロン酸

 

保湿性や粘弾性があり、肌のシワやたるみを予防します。

 

シェリークリア全成分:

 

BG、ハチミツ、加水分解デンプン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ダイズ種子エキス

 

 

 

 

これらの無添加天然成分が脱毛後の乾いた肌を保湿し、潤いを与えることでキレイなVIOラインに仕上げてくれます。

 

しかも脱毛効果もしっかりあるので一度シェリークリアを使った方はもう他の脱毛ワックスは使えなくなるそうですよ。


 

シェリークリアの使い方

 

使い方は簡単。「塗る⇒貼る⇒剥がす」の3STEPだけ。
最低でも1cm程度の長さの毛が必要です。

 


 

シェリークリアはワックス以外にも使いやすいように工夫されたスパチュラ(塗る時のヘラ)や脱毛シートが揃っています。
しかも脱毛シートがなくなったら無料でプレゼントしてくれるので数量を気にせず使うことが出来ます。

 

シェリークリアお買い得情報

 

 

シェリークリアは公式サイトからの購入がお得です。

 

単品価格は4,960円ですが、

 

3個セットは8,940円(1個あたり2,980円)

 

6個セットは14,880円(1個あたり2,480円)

 

※送料別500円。1個あたり1ヶ月分目安。

 

ブラジリアンワックスなら毛穴の後も残らないのでキレイに全身脱毛できます。

 

シェリークリアでツルツルボディを手に入れて今年の夏は大胆にいきましょう♪

 

 

詳しい内容はシェリークリアの公式サイトでご確認ください。

 

 

シェリークリアの公式サイトはコチラです>>>